人気ブログランキングに参加させて頂いてます! 押していただけると、勉強の励みになります→ 人気blogランキングへ banner_02.gif

一人旅の終わりに

いよいよ、一人旅が終了し、自宅に帰ってきましたツッチーです。

今回の旅は思いつきに近い形からスタートし、初めての車での遠征、旅先での車のトラブル、旅先での出会いがあり、本当に小説に出てきそうなイベントがありました。

正直、旅に出る前はこんなに充実するとは思いもせず、本当に良い旅になりました。

今回、特に思ったことは、僕自身とても恵まれた環境にあり、感謝という事を忘れていたと痛感させられる旅でした。

三食おいしい料理を食べれること。

帰ってくる家があること。

自分勝手に進んでいく僕を応援してくれる人たち。

共に話が出来る友。

そして、知らない土地で、あんなにも助けて頂けた人のやさしさなど、感謝の一言では足りないものです。


これから、僕自身、足場を固め、皆さんに恩返しが出来るよう。
もしも、誰かが助けを求めている時は助けられるような強さを持ちたいと思いました。

無駄ではなかったと思います。

本当に人の役に立てるような、本物の男になりたいと思います。

今日の気持ちを忘れることなく、生きられたらいいのですが、時には見失うこともあると思います。

その時は、この日を思い出して、前に進むことが出来たら。




みなさん、ありがとうございました。
この記事へのコメント
楽しい気分転換&すばらしい気づきの旅行になったみたいですね!
出雲大社行ってみたいなぁ。
Posted by 社労士みやざき at 2007年04月05日 13:59
>みやざきさんへ

長期の一人旅は初めてだったのですが、なかなかいい刺激を受けることが出来ました!
出雲大社は本当にいい場所ですよ!
神聖な場所を体感できるので、ぜひオススメします!!
Posted by ツッチー at 2007年04月05日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。