人気ブログランキングに参加させて頂いてます! 押していただけると、勉強の励みになります→ 人気blogランキングへ banner_02.gif

休養日

おはようございます!


・・・15時間連続で寝てしまったツッチーです。

今日もよろしくお願いしま〜す!


人気blogランキングへ押していただけると、勉強の励みになります!



昨日までの旅の疲れが溜まっている様子で、本日は夕方に起きて愕然としました・・・。

旅をしている際に感じたのが、根をはって、堅実に夢に近づきたいという事です。

社会保険労務士として合格した後の方向性を、時間がある今の状況のうちにきちんと見極めたいと思っています。

資格を取得した後に、どのような方向性があるのか?

独立する為の必要なスキルとは?

下積みを出来るような場所はあるのか?

初期費用や、収入はどのくらいあるのか?

仕事はどのようにしてとっていくのか?

将来の設計図を今よりも明確にしていきたいです。


自分も26歳なので、大人としての行動をとりたいものです。

この記事へのコメント
旅でいろ〜んなことを得られたんですね!
「資格をとる」というのは、あくまでも通過点ですからね。
「資格を取った後どうするか」が大切ですよね。
できるだけ具体的にイメージできれば、それだけ試験合格にも近づくと思いますよっ。
ただ合格を目指すのと、具体的な目的に向かって勉強するのでは、試験に向けるパワーが明らかに違いますもんね!
Posted by 社労士みやざき at 2007年04月06日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。