人気ブログランキングに参加させて頂いてます! 押していただけると、勉強の励みになります→ 人気blogランキングへ banner_02.gif

就職活動☆

こんばんは、皆さんお久しぶりです!

ツッチーです!

先週は具合の悪さと、今週は就職活動にいそしんで参りましたので、更新を怠っていましたふらふら

さてさて、社労士試験についてですが、勉強は進めております。
IDE社労士問題集五冊・・・残り100問です。

あと、通信教育のフォーサイトのCD講義も後は労務管理のCD1枚、社保&一般が4枚で終了です。

とりあえず、スピード重視で進めていますが、やはり年金で深く深く潜り込んでしまったようで、なかなか手間取りました。

しかし、ここまで来たのなら、もう一歩。

着々と準備は進んでいますが・・・・

新たな問題が浮上中。

それは、次の就職先。

かなり模索しています。

社労士として事務所を開くのであるなら、それなりの仕事に就こうかなと考えたり、福祉の道で安定して仕事をしようかなど、色々と模索していますが、こちらは前途不明瞭です。

まあ、時間はある事だし、きちんと考えて行動をしようと思っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。