人気ブログランキングに参加させて頂いてます! 押していただけると、勉強の励みになります→ 人気blogランキングへ banner_02.gif

終わりましてよ、問題集!

わーい(嬉しい顔)

やっと、問題集5冊を終えました。過去7年分あると、かなりの量で、目が回りましたが、何とか終わりました手(グー)

ぼちぼち、勉強は上手くいっているのですが・・・やはり気になるのが、7月から8月テストまでの期間が問題です。。。

心の中では社労士モードに燃え上がっているはずなのですが、その頃に就職したら研修など覚えなければならない事が山積みになりそうで・・・。

う〜ん。

考えてしまいますねグッド(上向き矢印)


一気に5月までに社労士が合格する実力に達しないかなぁと考えています。

まあ、ぼちぼちマイペースを保つことこそ一番の方法だとはわかっているのですが。
この記事へのコメント
順調のようでなによりです。

先のことはそのときにならないとわからないので今に集中しましょう!
(これは自分に言っている言葉でもあります)
Posted by びん at 2007年04月20日 12:08
びんさん、助言ありがとうございます!
一歩一歩前に進んでいきましょう!!
Posted by ツッチー at 2007年04月22日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。