人気ブログランキングに参加させて頂いてます! 押していただけると、勉強の励みになります→ 人気blogランキングへ banner_02.gif

睡眠スイマー

どうも、昨日はかなり疲れていたので、夕方から寝ていてブログの更新をし忘れていましたツッチーです


さてはて、どれくらい寝ていたのかというと・・・

夕方の5時から朝の8時まで・・・・

ふらふら


合計時間なんて言えません・・・。

こんなに寝たのは一人旅から帰ってきた日くらいなもので、朝は本当に寝すぎて具合が悪いといった感じでした。


ではでは、勉強について。

実は、職業訓練校でも電気設備科の試験、電気工事士2級のテストを受けなければなりません。


その為、頭はフル回転、手先もフル回転で日中は過ごし・・・

夕方からは社労士の勉強の為頭がフル回転しています。


社労士は通信教育が一巡(テキスト)した為、今日からは過去問の復習をしていたところ・・・暗唱は、精神的にストレスが溜まってしまう為、一時保留にし、黙読で開始しています。


いやあ、なんのその、よく忘れている!!

試験まで四ヶ月、いまが正念場。


これから、本物の男になれるかの分かれ目ですよ!!

頑張りましょう!!!
この記事へのコメント
社労士の勉強頑張ってください。夕方の5時から朝の8時まで寝てたってすごかですね…。
Posted by senkouhanabi626 at 2007年05月19日 18:39
ご無沙汰しております。

様々な方面で相変わらず頑張られているようで何よりです。

あっという間に試験日が来そうですね!
お互い悔いの無い様頑張りましょう!!
Posted by びん at 2007年05月29日 10:43
超、お久しぶりですね。元気そうで何よりです。私も、社労士の勉強、途切れることなく続けております。なかなか時間が取れず、知らん振りしてたようでゴメンヨ。最近は、夜3時間程度、朝出勤前30分程度、物覚えの悪い頭に叩き込んでおります。願書も出したし、いよいよですね。さあ、もう一踏ん張りですぜ!勉強のしすぎで死ぬことは無いから、己の脳みそもっと苦しめてやりましょう。RE−FLY!!この人生から、違う人生へ。お互いやり遂げよう。一緒に福岡から合格しようや。
Posted by 将彦 at 2007年05月31日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

